もうすぐ6月ですね。

去年の6月1日にご家族でご入会頂いた新井さんご一家

入会当初の記事です↓

ご家族でご入会  


1年間で劇的な変化をした新井家


まずはカズ

ぽっちゃりだったカズも今では身体も引き締まり、U-15で活躍できるほどに! 3b5a7ee2-s
image
次男ノブ

イメージにないけど実はノブもちょっとぽっちゃり(笑) afd886cd
image
マミちゃん

特に変化なし(笑) 524a46e5-s
image
とーちゃんも f487a3a8-s
image
最近は小学生でぽっちゃりの子が多いなぁ〜と思います。お菓子の食べ過ぎもあると思いますが、やはり1日の消費カロリーが少ないのが一番の原因ではないかと思います。子供は元気に身体を動かす。元気に遊ぶ!それが大切です。


REBOOTでボクシングが好きになり、心身共に強くなり。いじめない、いじめられない子供になってほしい。
それには皆が目標を持ち、自分に負けない事を学んでほしい。

新井兄弟は1年前はボクシングはやりたくないって言ってたそうです。
でもウチに見学に来た時に『ここでならやってもいい』と言ったそうです。

そんな2人も今ではキッズの目標とされる存在になった。
それはもっと上手くなりたい。もっと強くなりたい。もっとカッコ良くなりたい。


そういう気持ちが2人に芽生えてきたからだと思います。
それは強く言ったり、無理矢理やらせてもそうなるとは思いません。

本人の意識の変化だと思います。

意識の変化で人は大きく変わります。
ウチのジムでは大人も子供も自分からその変化を楽しめるように、求められるように。


そういうジムを目指しています。



新井兄弟もまだまだ。
他のジムには強い子がいっぱいいる。



常に謙虚に上を目指して!



それには逆境に負けない強い心。
それを小学生の今から持っていれば凄くカッコいい大人になれるんだろうな。





転んでも立ち上がる




何度でもリブートするんだよ。