REBOOT BOXING GYM

東武東上線 上福岡駅徒歩1分 フィットネス目的の方からプロボクサーまで幅広い方が通えるジムです。

2015年02月

こんにちは今日のレッスンには2歳のまほちゃんが、パパとママと一緒にヨガをうけてくれました


まほちゃんは前にもレッスンに来てくれたんですが、その時よりもいろんなポーズにチャレンジしてくれて、ダウンドックのポーズが上手に出来たときはびっくりしました~まほちゃんすごいよ


リブートジムのヨガは、親子で楽しんでいただけますので、お子様連れの方もお気軽にどうぞ


お知らせです。3月28日土曜日のヨガは、おやすみとさせていただきますので、ご了承下さい。
    mixiチェック

4月21日の金子と濱田の試合ですが、REBOOT会員の皆様から応援に行きたいというのを沢山聞きましたので、REBOOTサポーターズクラブ会員とREBOOT会員の皆様に特別価格にて応援席をご用意致しました。

46席限定
7000円指定席を→特別価格5000円 

にて販売致します。
早いもの勝ちですのでご希望の方はご連絡下さい。

金子のデビュー戦勝利!そして濱田の日本ランキング入りの瞬間を皆さんで応援お願い致します。


 
    mixiチェック


今朝はなおとロードワーク





7.8キロをユックリなペースで走りました。





着々とREBOOT選手に試合が決まっていますが、なおは時期を見ながら秋以降のデビューを目指してます!




火曜フィジカルも始まり、今からしっかりと身体作り




REBOOT選手の応援よろしくお願い致します!
    mixiチェック

80枚ほど完売して大好評だったREBOOT Tシャツ

追加注文のご依頼が増えて来ましたので追加販売をしたいと思います。


注文は今日から3月8日(日)まで


代金は前払いとなりますので予めご了承下さい。


宜しくお願い致します。


2015-01-22-15-59-172015-01-23-11-59-41 
    mixiチェック

2015-02-25-12-03-01



ボクシングファンの皆さんはご存知ボクシングモバイル


REBOOTの海斗と直雄が載ってます。


デビュー前でこのサイトに載ったのは井上尚弥選手以外いないそうです(笑)



正直



そんな凄い選手ではありません(笑)



でもこうやって取り上げてもらえると嬉しいですね。



2人共頑張れよー
    mixiチェック

このページのトップヘ